オカンのような人

今日、オカンのような人にあった。

西千葉のとある病院でオカンのような人にあった。

今まで「あ、うちのオカンのようだ」と思った人の中でダントツNo.1に似ていた。



顔ではない、オーラが。存在が。雰囲気が。






いろいろあったが、簡単に言うと歯を磨かされた。








絶対、勝てない








って、思い、早々に降伏した。

うちのオカンはジャイアンのオカンより強いのだ。

勝てるわけがない。

久しぶりに敗北感を感じた。

そして、極限まで萎縮した。

僕は言われるがままに歯を磨いた。

けちょんけちょんに言われながら歯を磨いた。

歯を磨くだけなのに、すごく緊張した。

我を見失い、激しく混乱した。





おかげで歯はつるつるになった。




もう会いたくないけどまた会いたい。(笑)