やっと思い出した

昔自分で作った曲の歌詞がちゃんと思い出せなくて、ホームページの過去データで調べたら(笑)、こんなんでした。

やっと思い出したー。ってか、思い出せなかったぜ。(笑)


flow


川が何故心をくすぐるのかそれがやっと分かった
−春の陽射しが懐かしかった−
そうさ流れているからさ


僕は君の心の奥底を流れる川に行きたい
辿り着く先を知りたい
君の原点に触れたい


雨が降り続ければ機嫌を損ねてしまうから
傘を用意したよ 今日は一緒に帰ろう


I'm flowing all the way やっと思い出した
想いはそれぞれ 幸せの形


別れてゆくことの悲しみと出会うことの味気なさ
手にしたものはほろ苦い
この愛情を君に贈る


遠回りをすればすぐに体調崩すから
時々戸惑うけど 今日はゆっくりと眠ろう


失ったはずの目の前の光
夜はやがて明ける
また動き出せると知った


I'm flowing all the way やっと思い出した
想いはそれぞれ 幸せの形