すごいぜエンターキング

今日も近所のエンターキングにふらりと行ってみた。

チャリでも行けるけど、チャリで行くには気が乗らない距離。


そんなとき、車って素晴らしいと思う。


車は行動範囲を一気に広げてくれる。


車を発明した人、ありがとう。




で、エンターキング、相変わらず熱いCDが1枚50円!!


今日の掘り出し物


君は僕の宝物

君は僕の宝物

I,B,W

I,B,W



マッキーと爆風スランプ!!


このマッキーのアルバムはね、超名作!!実家にあったなぁ。のんちゃんの。

「もう恋なんてしない」「遠く遠く」「冬がはじまるよ」なんかが入ってるんですね。

この「遠く遠く」がマジやばいよね。

上京を思い出すね。泣けるよね。




遠く遠く離れていても

僕のことがわかるように

力いっぱい輝ける日を

この街で迎えたい

僕の夢をかなえる場所は

この街と決めたから

     by まっきー




泣けるよね(;_;)



で!爆風スランプ

中野さんですね。サンプラザの。「リゾ・ラバ」や「大きな玉ねぎの下で」や「45歳の地図」などが入っているこれまた名作☆




いやぁ、すごいぜエンターキング。