あの感動を再び!


23日に千葉大学けやき会館で行われるシンポジウム「学生・地域・大学のコラボレーション」にて歌わせていただくことになりました!!

やたー!!


ここで歌いまっす。
http://www.chiba-u.ac.jp/event/pdf/20070623_poster.jpg



嬉しいねぇ。大学主催の行事でいまだかつて歌った卒業生はいただだろうかは。(いや、いない。)



6月23日といえば、「西千葉のアイドル祭りvol.6」からちょうど1年になります!(去年の6月25日に開催)


1年ぶりにけやきで熱唱!!そして熱傷!!(どんな予言!?)



楽しみやわー。



やっぱ「ゆりのき」すかね。歌って来ますよ^−^



明後日15日は千葉ANGAにて45分間まったりライブ!!
20時20分からです。お時間ある方、ぜひ見に来てくださいねー!当日でも前売り価格でお出しします☆




6月15日(金)千葉ANGA
〜4 men live event 〜水無月四人格
CW/フルフジ/chili/土橋友里
(前売り/当日)1500円+1ドリンクオーダー
open 18:30 start 19:00