スリムセラが欲しい

最近深夜のTBSの通販番組でひたすら宣伝しているこれ、「スリムセラ

http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp?pid=1929988&cid=cat459



欲しい。。。




ほとんど、物欲のない僕。


大学入ってから、音楽に関わるものにばかりお金を費やし続け約10年。


一般的な物欲ってものが薄い。


この前ニンテンドーDSを買ったが、やや自分に無理やり言い聞かせて買ったような気もする。欲しいんだろ、って自分に暗示をかけたような気がする。


でもね、








今回は素直に欲しいの。









高橋真梨子並みに、あなたが欲しい。



でも、高いなぁ。





最近、テレビを信じなくなった自分がいる。


昔はテレビが絶対だった。あのハコから得られる情報が絶対的。


でもね、最近はテレビで見た情報をインターネットで確認するようになった。


こっちのハコの方が信じられるわけです。


うーん、時代は変わったね。