つけ麺ばっかり食べているわけじゃない

何か、僕はものすごくつけ麺を食べているイメージがあるらしい。


そんなバカな!


そんな毎日毎日、つけ麺ばかり食べてられるか!!!


アホか!!









ってことで、「普通のラーメン」を食べて来ました(´∀`)








そういやお昼もラーメンだったなぁ。


まぁ、そんな日もあるたい。


よかたいよかたい。





で、行ったお店は、千葉パルコの裏側にある、まさに「隠れた」名店、「幸福軒」!!



豚骨なのにさっぱり味。それでいて濃厚!!


秋葉原のじゃんがらラーメンを思い出させる系統の味でした。


これは美味しい。秋葉原まで行く必要無し!!



店構えも良くてねー。すごく懐かしさを醸し出す店構えだった。


綺麗だし。


こんな感じ。夜はたまらんね。



で、ラーメンはこんな感じ



これはラフティ入りラーメン。豚の角煮ですね、いわゆるひとつの

うまし。






ラーメンばっかり食ってると、ラーメンマンみたいな変な髪型になっちゃうんだなぁ。

まつを