すまし顔

今日は千葉大学けやき会館で歌って来た!!

1年ぶりのけやき!!



いや、何か、舞い上がった!(笑)



ゆりのきときみに読む物語の2曲をやったんですけどね、




ゆりのきのイントロ、マジで意味不明!(笑)



気付いた人いたかな。


ってか、自分でも意味不明な展開をしてしまい、収集つかなくなり、9小節目から通常のイントロを始めた。


いやね、普通に始めたんですけどね、途中で思いっきり間違えたんですよ。
でもね、すまし顔で続けてみたら、ホント意味分からないコード進行を繰り広げてしまい、これって絶対みんな気付いてるよね??って思って、キリがいい9小節目で




「いや、いつもこんな感じですけど、何か?」



って感じでいつものスタートのとこから始めました。




いやぁ、歌いながら、おれ舞い上がってんなぁって思いましたよ。(笑)


久しぶりに大きいとこでソロだったからねぇ。



きみに読む物語はノープロブレム。


音が割れてたみたいだけど。。。





大問題!!




まぁ、今日は仕方ないす。いろいろと。



こんな日もあるさねー。




でも、いろんな後輩たちと知り合えてすごく楽しい1日でした。