疲れてたのかな

昨日は溜まりきった疲れってのが、一気に出たようだ。
完全にブログのことを忘れて爆睡していた。(笑)


<昨日のできごと>

お昼からALL TOGETHER(ニシチバカ)の取材で、西千葉の自衛隊裏にある、「キッチン円」さんへ。
隠れ家的飲食店で。和を基調とした店内はすごく綺麗だった。

市からの委託を受けて障害者を雇用している店で、全員女性スタッフのすごく賑やかなお店だった。

日常で障害を持った人とほとんどお話する機会なんてないんだけど、すごく素直な人たちばかりで、笑顔が絶えなくて、とても楽しい時間だった。
アカペラのサービスをして来た^−^

以前とある人が「(知的)障害者って言うけど、健常者よりよっぽどまともだと思う」って言ってた。

分かる気がした。



その後、用事があり八千代へ。

音楽活動を支援してくださっている方々とお食事後、レッツドリンキング☆




すぐ酔った。




ワインだなー。ワインだ。
絶対ワイン。

あまり酔った素振りはみせず、代行を頼み帰宅。午後11時。

即寝。


夜中4時に目が覚めると激しい頭痛。横になるとズキズキ痛むため、上半身起きたまま粘り強く寝る。(笑)

朝8時に目が覚めると、あら不思議☆頭痛はすっきりと消え、快適な朝!!おーマリア!!



いや、9時間くらい寝たのに、まだややダルビッシュ



しかも、体重が2kg増。げんなり。


疲れて太るって意味が分からない。スパイラルだ。抜け出したい。