7月15日(日)はアイドル祭り、16日(海)はCD発売ですよ!!


今日はバンド練習!@千葉駅前ペンタ。最近はラパン離れが甚だしい。(特に理由があるわけではないが。笑)

楽しいなぁ、バンド。願わくばバンドマンとして活動してみたかった。99年〜01年にかけてバンド活動をしていた時期がある。Good B.G.Motherというバンドだ。

あのバンドが続いていたらどうなってたんだろう。例えばメンバーが変わって行ったとしても続けることは可能だったに違いない。



まぁ、人生にはそう言っても始まらないことが多々あるもんだ。



ひとまず今回の挑戦は「パラレル」と「きみに読む物語」のバンドサウンド初披露。みんなの胸の奥にまで届くといいな☆





なーんてな。



休憩中のひとコマ。歌ってるのはベースの騎一くんです。ぶれてるとおれっぽく見えるかなと。(笑)