台風は北へそれるらしい


らしいよ。うん、そんな気がする。

ひと思いにそれてしまえばいい。



って、台風でもやりますけど。



15日のアイドル祭り。


やりますって言うか、ANGAに確認したところ、「台風でもやってもらう」とのことでした。


ひぇぇ。(笑)



まぁ、室内なんでね、何とか集まってもらえたらと思います。

台風で帰れなかったらみんなでオールナイトアイドル祭りやりましょう。(笑)22時以降は松尾鷹になります。


ってか、晴れ男の腕の見せ所!!燃えるー!!!


絶対晴らす!!


15日は1部17時から2部19時半からです。よろしくです^−^

http://www.omitaka.com/matsuri-vol.8/



さらに!来週はライブ三昧!19日はメジャーアーティストに混じって歌ってきちゃいます!見に来て下さい!




7月19日(木)原宿FAB
FAB STYLE 〜breezin'〜
(前売り/当日)2,300円/2,500+1ドリンクオーダー
CW/大津貴子/玉城ちはる/DEL/SunMin(ソンミン)
open 18:00 start 18:30
ローソンチケットでもお買い求めいただけます。

7月21日(土)陽菜(マクロビオティックレストラン)
(前売り/当日)2,000円(食事・1ドリンク付き)
start 17:30

7月22日(日)四谷天窓
(前売り/当日)1500円+1ドリンクオーダー
CW/大津貴子/小浦和樹 他
open 18:30 start 19:00