8月5日(日)は四谷コンフォートへ!


さぁ、いよいよライブ強化月間の8月が近づいて来ました!!

今年は人生初のツアーにも出ます!もちろん東京でも千葉でもライブやります。

今決まっているだけで8本!



ふぉー、揺れてるよー。



4日に1回の割合を切っているね。こりゃ大変だ。

まずは8月5日、「高田馬場」にある四谷コンフォートへ!

http://www.otonami.com/comfort/news/

今回はサポートにYUMEちゃんが参加してくれます!

素敵なコーラスワークをご堪能ください☆




いやぁ、しかし、自分の持ち味って何だろうってしきりに考えてしまう今日この頃。(第2の思春期。)

ツアーで「偉大なるオレンジ色」と共に、何かを見つけて千葉に帰ってこれるといいなぁ。


小島よしおになりたいって書いたけど、あながち冗談ではないんだね。

あそこまで、誰もがほっとけないような爆裂な個性は羨ましい。

小島よしおを見ていると、自分がなんて無個性な人間なんだろうって思っちゃうよね...orz




ふぇぇー。


揺れてるよー。





8月5日(日)四谷コンフォート
四谷天窓.comfort presents スリーマンライブ
(前売り/当日)1500円+1ドリンクオーダー
CW/大津貴子/たかだまさよ
open 18:30 start 19:00
※出演は3組中2番目で19時25分から45分間の予定です。




揺れてるよー。