後半戦スタート!グッデイ長崎☆

いよいよ後半戦スタート!千葉へ向けて激走します!

その前に高知へ☆


いや〜しかし、暑いねぇ(>_<)
今日はテレビで高校野球を見て仙台育英が負けたことにションボリしながら、ママーンが作ってくれた皿うどんとアボガドの生ハム巻を食し、準備を終え出発☆


ママーンとはもうしばらく会えないし感動の別れかと思いきや、別れ際に「運転中に携帯触るな」とか「スピード出し過ぎるな」とかいろいろうるさいこと言うからゲンナリしてさっさと出発しました。

全国のママーン諸君、別れ際はシンプルにするのが良策です。思い出したように一気にいろいろ言うのはやめましょう。


もう、そんな子供じゃないし(-д-;)



ってなわけで、ガソリン節約しつつ帰るど〜!行きはガソリン代だけで3万円もかかったから・・・。