高知ライブ終了!

無事に歌い終えました!高知!


ライブと言うよりはコンサートって響きが似合う感じだったかな。すごく西千葉に近い感覚を覚えました。


1曲目から酔っててすみません(>_<)ビールちょびっと飲んだだけだったのに、思ったより疲れたみたいで・・・。不覚。


まぁ気付かれなかったみたいだけど!(笑)


いや、気付かれない方が問題かも・・・。


うーん、楽しかったからOK!

よかたいよかたい、日本の夜明けたい!


いやはや、お世話をして下さったゆうさん、本当にありがとうございました☆
西千葉の皆さん、ちゃんとお土産は渡しましたよ\(≧▽≦)丿


大使の任務完了。


や、明日の商店街でのライブをやり切れば完了か。(笑)




本番前に龍馬展へ行って来ますた(´∀`)
写真は龍馬が暗殺された部屋の再現です。


暗殺したのは誰だ〜!

うーん、ダルビッシュ