台風よりも嵐が好き☆

ジャニーズ好きの女の子の名言です。

マジ神。


確かにおれも台風よりは嵐が好きな気がする!!(笑)




久しぶりに昔のブログを読み返していて思い出した!




臣子には妹がいたことを。



そうだったそうだった。


名前がついていた。







美姫。






ミキティ!!






美しい女、臣と書いて美姫!!





やべっ、気高く鬼のように美しい名前だ!




そして、臣子と差が激しいっ!!(笑)




や、大丈夫。長女は次女よりも可愛いという相場がある。




臣子の方が可愛いに決まってる!!




ちなみに臣子と美姫は血が繋がっていない。

















・・・って、そんな昼ドラみたいな設定はやめとこ。(笑)




のーん。