ライブを見に渋谷へ

大学の後輩で、僕や城直樹と同じように夢を追って音楽活動を続けている可哀相なミュージシャン(笑)、「ミクロ」のライブを見にわざわざ渋谷まで行って来た。


なぜ千葉大学の後輩のライブを見るために渋谷へ行かねばならんのだ。(笑)


いやいや、アイドル祭りにも出てもらったし、僕も多くの諸先輩方に支えられ今があるわけで、その恩返しだ。

僕は思う。先輩にもらった恩は後輩に返すべきなのだと。

いや、「返す」のではない、「還す」のだ。
親からもらった恩は子供に還す。それと同じだ。人はそうやって生きて来たし、そうやって生きて行くのでR。



でだ、相変わらずこのミクロくん、天然!


自分の伴奏のオケのCDを忘れるかね、普通さ!(笑)

珍しくギターで全曲やってたから、あれ?って思っていたら、オケのCDを家の下駄箱の上に忘れたとのこと(´∀`)


それでもちゃんと成立してたからすごい。

いいギターといい歌を奏でるようになったなぁ。


負けてらんないので今から練習だぜ!




いや、しかし、久し振りにギターを持たずに渋谷へ来たけど、超楽ちん!\(≧▽≦)丿

全然ちげー。


まるで恥毛ー。


珍しくラーメン食べずに帰って来ますた。