古田

江古田

古田

何か似てる。



古田引退かー。ひとつの時代の終焉だね。僕の中で古田とは「8番キャッチャー」の概念を変えた人。

キャッチャーってあんなに打てるの?

強健強打、1試合4本塁打など、彼の功績はすざましい。

リードにも定評があったしね。

今後古田レベルのキャッチャーはしばらく出て来ないだろう。



で!話が思い切りそれたが、江古田で歌って来た!!


初めて電車で行ったのだが、道に迷いまくったー!江古田駅前は迷路みたいだ。

でも家賃安い!池袋に近いのに家賃5万円くらいの物件がたくさんあった!さすが学生の街。

何か西千葉と通ずるものがあるよねー。



今日はお客さんもたくさんで楽しいライブでした^−^


■セットリスト
1.質量保存の法則
2.パラレル
3.リアリズム
弦が切れる
4.きみに読む物語


                                                                                • -

★音レボエントリー中!投票お願いします!
http://www.otorevo.jp/profile/omitaka

                                                                                • -