松尾委員ファイナル

今日はこの半年間請け負っていた「千葉県音楽文化方針検討委員会」の最終日で、県庁にて堂本県知事に提案書を提出する日でした!!


午前11時15分に県庁に集合。


はい、おれにとって早朝です。(笑)




一応正装して行くかーって思ってシャツ着てって良かった!!

堂本県知事が待つ部屋に入った瞬間フラッシュがバチバチ!!



メディアの取材陣が待ち構えていた!!


やべ、不意を打たれた。。寝起きの顔だっつーの。


アイドルの営業時間は昼の12時から夜の10時までです。




主に千葉ニューフィルハーモニー管弦楽団に関する提案書を、委員長で全国的に指揮者として活躍する田久保裕一さんが提出しました。

千葉テレビ、読売新聞、千葉日報が来ていたので、近日中に報道されるのかな。




これにて公務終了。




束の間の公務員でした。




おれは何かの役に立ったのか!?




えぇ、そんなことはもはや考えないようにしたいと思います・・・。



いっぱい県知事とお話できました。わーい。



記念にパシャリ☆