グレッチ兄弟

今日は16日の西千葉ZX20日千葉ANGAで行うバンドバージョンのライブのリハーサルを千葉駅前のペンタでやって来た!


やっぱバンドは楽しいなぁ。


リズムがあるって素晴らしい。


心がほんわかとするよね。



あまりに盛り上がって、終わったときに「月1くらいでいいからこのメンバーでバンドやろうよ」って言ったら、イマイチの反応だった・・・。



月1って厳しいらしいです。


いいじゃんね、月1くらい。



今月松尾は12日歌いますから!



リハーサルとか入れたらほとんど毎日すよ。



そりゃ盲腸になるわー!!



盲腸になってる場合じゃないね。(笑)




で!


リョウイチ氏がエレキをグレッチに変えました。


ナウい!!



僕もバンドバージョンはグレッチで挑みます。



グレッチ兄弟!!



ナウいって言葉が出るくらいナウい