初ゼックス

昨日は初めての西千葉ZX(ゼックス)でのライブでした☆


西千葉のミュージシャンなのに!(笑)


オーナーの渡邊さん、とても熱い方でした。「西千葉から全国へ!」と言う音楽関係者に初めて出会いました!

今後いろいろと相談させてもらいたいと思います\(≧▽≦)丿




昨日はお客さん多かったし、chojiさん、さとちきくん、テキトゥイージーも素敵で最高の夜でしたね。


バンドは楽しい!


20日(火)もANGAでバンドバージョンでやるのでぜひ見に来て下さい!夜20時半くらいからかな。


■セットリスト
1.きみに読む物語
2.パラレル
3.P.S.
4.リアリズム
5.ゆりのき