この商品を買った人はこんな商品も買っています・・・よね?

「音レボ」効果でamazonのインディーズミュージックのページにて「きみに読む物語」がフューチャーされた!


らきー!!


こちらです。




好青年ミュージックて!!




まぁ、いいんです。


いいんですよ。



で!



自分のページを久しぶりにみたら!

「この商品を買った人はこんな商品も買っています」の部分が10ページフルに埋まっていた!!


マジですか!!最低でも50枚は売れている計算になる。(いや、さすがにもっと売れていると思うけど。笑)




でもさ・・・





レコード会社から1枚も売れた報告が来てませんけど。




在庫、あと2点らしいですよー、宮城島さーん。(笑)




いやぁ、嬉しいよね。うんうん。日本のどこの誰か分からない人が僕のCDを勢いで買ってくれているのだ。

きみに読む物語のDVDを買った人とかなら分かるよ。

でも、全然関係無いDVDとか買った人まで買ってくれてる!!




なぜ!?




むしろ、なぜなのか知りたいよね。(笑)




ありがとうございます!!!




ジャケ買いかな。最高でしょ、このジャケット☆




ってことで音レボ、引き続きよろしくお願いします!まだ後2週間、絶対逆転できます!!

皆さんの投票にかかっています!面倒かもですが、何卒よろしくお願いします^−^



http://www.otorevo.jp/user/omitaka



きみに読む物語

きみに読む物語