斉藤さん

やぁ、千葉に帰って来ました!
今日からスタート!!
早速あれこれと動いてみました。


ライブは12日茂原、15日西千葉、21日千葉、27日千葉ニュータウンです!


千葉県を縦断ですな。


ぜひ見に来てください^−^

詳しくは「ライブ」へ。





今日、とある人から「いろんな意味で新庄っぽい」と言われました。




どういう意味や!




少なくとも褒められてないよね?



のーん。





今日からテレビドラマ「斉藤さん」が始まります!大津貴子ちゃんを熱心に応援されていることが縁でマイミクになった方のお姉さんが書いた漫画がドラマ化されました!!すごすぎるー!!!
久しぶりに昼ドラ以外の連ドラを見ます。


行け!斉藤さん!!