帰るのが面倒だ

最近、歌うことが好きなんです。




えっ!最近!?




えぇ、最近の歌うことの好きさ加減に比べたら、今まではあんまり歌うことが好きじゃなかったかも知れない。


それくらい好き!!



今のおれが三井くんだったらこう言うだろう。



「先生、ライブが・・・したいです。」




号泣!!(涙)




スタジオココロにて夜の12時半から歌い始めて、今3時半。
昨日は11時半〜2時だったかな。


飽きない!



ほとんど休まず歌い続けてるのに飽きない!




理由は2つ。


「新・うたの大百科2008」なる本を買って、懐メロを歌い漁っていること。


そして「喋り声がすごくいい」とおだてられたこと。(笑)

⇒なるほど、だったら「喋り声が歌声にならないだろうか」そう考えながら、自分の新しい歌声を追求しているのだ。


これがまた楽しい!



もはや曽我部恵一



・・・おれ、歌うまくね?


・・・おれ、なまめかしくね?


のーん(´∀`)




んでですね、さすがにもう疲れて眠くて、帰るのが面倒になりました。

誰か迎えに来て〜。