千葉ANGA歌い初め!

今日は千葉ANGAでの2008年初ライブでした!

アコースティックギター弾き語りの40分間。

新旧のバラードを中心とした楽曲構成でした。




いやぁ、今回も懐かしい曲を引っ張り出しましたよ。


「君の左手」


往年の名曲です。(笑)



今日見に来てくれていた城直樹の1番好きな曲で、彼は音楽を聞いて泣いたのは唯一この曲だけだとのことです。


終わってから「泣いた?」って聞いたら、



「いや」



って。


どーん。





今日はYUMEちゃんにroomに昔からの友達が対バンな上に、初対バンのcogoさんも素敵な音楽かつ素敵な人だったので、めーっちゃ楽しい楽屋でした。


客席からお客さんもニコニコして聞いてくれているのが見えて、すごい幸せでした☆


ありがとうございました!



■セットリスト
1.その向こう側
2.喜びの歌
3.君の左手
4.ゆりのき
5.時代(カバー) with YUME
6.きみに読む物語 with YUME


写真はroomです。

在也(右)がギターを弾いている!!