案の定

案の定「模様替え」の埃にやられたまま、喉は回復しなかった。
T社の方々腑甲斐ない松尾ですみませんでした・・・。
せめてものお詫びと各店舗に1枚ずつCDをお渡ししたのでぜひ聴いて下さい!

ぬぉぉぉん。プロじゃねぇ、松尾。
人間だからこんな日もあるかも知れない。
でもこんな日を作らないのがプロである。

イチローに打てない年なんて無いし、ダウンタウンに面白くない日はないのだ。
だから松尾に歌えない日があってはいけない!(無茶な人と比べてみる。)




T社の方々、今教わった通り紅茶飲んでますm(_ _)m本当は松尾はハスキーな子じゃありません。




いや〜、情けなか。
なんとか調整して高音は出るようになったけど、人に聞かせられる歌じゃなかったなぁ(>_<)


ボーカリストはナーバスな職業だと思う。楽器が自分の体なのだから。

1番簡単で1番危険な楽器だ。






ぬぉぉぉん。



(´∀`)ワナワナ



まぁ終わったことをブログでグチっても何も解決せんよね。


それより次回の2月3日までに喉を治さんとね。ちゃんと反省しよう。
しばらく自閉症になります。



あ、「千葉教育」に執筆した原稿が製本されました。千葉県内の教職員の方々、ぜひチェックお願いします☆