本番終了

いやいや、楽しいイベントでした^−^

素敵な出動式でした。

終了後、読売新聞の記者さんに取材していただいたので6月上旬に掲載されます。人を紹介するコーナーだそうです。




チーバくんとクールくんとまつおが並んでステージに立ちました。




ものすごい組み合わせ。





あきこ知事からたすきをかけてもらいました。

このシュチュエーションは人生でも指折りの激レアかと。


↓これだけ見ると冗談みたいでしょ。(笑)




その後、このきゃらばんのイメージソングである「Save the Earth Save the Future」を熱唱。





懸念していた歌詞は飛びませんでした。完璧でした。


強心臓、まつお。




でも、「よろしくお願いします」を噛みました。

滑舌悪い子、まつお。






三菱の電気カーにも初めて乗りました。すごく静か!!





いやぁ、楽しかった!

きゃらばん頑張ります☆千葉県のいろんなところで歌います!!

CO2削減のためにブレスは少なめに歌います。(笑)