woodhouse-cafe満員御礼

すごく素敵な夜でした。

一生懸命歌いました。



いや、いつも一生懸命歌なんですけど、今日はその中でも特に一生懸命歌でした。

今日、心を込めて歌えなければシンガーソングライターじゃないとさえ思いました。





きみに読む物語」を僕に授けてくれたMOMOさんの相方さん、友人の方々が、初めてライブへ来てくださりました。

本当にありがとうございました。MOMOさんを通して、この歌を通して、巡り逢えたことに感謝します。






遠く引き離されても いつかまた巡り逢える

そんな気がするんだ So Good Day.





この曲を作って本当に良かった。

最高の夜だ。





9月に新横浜で開催されるリレーフォーライフTEAM MOMOの一員として参加したいと思います。
一緒に参加したい方はいらっしゃいませんか?


■セットリスト
第1部
1.質量保存の法則
2.パラレル
3.喜びの歌
4.forget-me-not(with 結香・カバー)
5.三日月(with 結香・カバー)
6.きみに読む物語

第2部
1.西千葉、通り雨
2.Save the Erath Save the Future〜今、僕らにできること〜
3.リアリズム
4.小さな遊園地
5.種を蒔く人
6.OH MY LITTLE GIRL(with 結香・カバー)
7.涙そうそう(with 結香・カバー)
8.ゆりのき
アンコール.きみに読む物語


ちなみにお昼に「陽菜」でも歌わせていただきました。ビバ附属中☆

■セットリスト
1.パラレル
2.リアリズム
3.OH MY LITTLE GIRL(カバー)
4.きみに読む物語


今日はいっぱい歌ったなぁ。


西千葉デビューした結香ちゃんです↓おでこ出てます。あぁ、無邪気。