多くの出会い!

日本ホスピス・在宅ケア研究会全国大会in千葉の初日が幕を閉じました。

大盛況!


我らがラブリー堂本暁子千葉県知事も懇親会まで出席していただき、終始和やかかつ賑やかなイベントとなりました。



いやはや、実に全国津々浦々から来ていましたね。

ざっと、山形・大阪・岐阜・広島・兵庫など新しい土地の方と出会いました。松尾、西日本の活動が強化されそうです!!


そして来年の高知大会のメンバーの方々もすごい数来ていらっしゃいました。イメージソング(龍馬の歌)作ります☆




関係者皆様、ステージを盛り上げていただきありがとうございました!!



明日の閉会式でも熱く歌い上げたいと思います。