犬山からのお客様

今日は何と!西千葉のゆりの木商店街に犬山市からのお客様が6名もいらっしゃいました!

地域通貨の勉強に来られたそうです。



犬山。



そう!



僕が何かとお世話になっている和菓子屋「もちたけ」や愛知北FMのある犬山です。


何という縁!



しかも、今日来られた6名の中には愛知北FMの社長さんもいらっしゃいました!


びっくり!!



世界は狭いなぁ。




そして、西千葉龍馬会の方針も決まりました。(いきなり。笑)



ずばり、




宇宙ステーションから太陽光エネルギーを地球に送るために頑張る。




です。



未来の石油王の称号はこの手の中に。




気ちがい!!




いやぁ、初めて生きた龍馬さんを見た気がしました。


楽しかったぁ。



やっぱり、幕末に坂本龍馬が「世界」を見たのであれば、我々は宇宙を見ないとね!!







明日は船橋のユニバーサルビューティカレッジの年に1度のヘアメイクショーにてゲストとして歌って来ます☆


ファイトまつお。