清峰敗れる。(涙)

いやぁ、メルマガ作成⇒配信しつつ、高校野球を見てました。


清峰負けた。(涙)


惜しかったねぇ。すごく惜しかった!!

最後は東邦のピッチャーの制球力を称えるべきだね。よく頑張った。

清峰のピッチャーは2年生ってことで来年もあるわけだし、今140km超えてるってことは相当期待できますね。ガタイもいいしね。


何か、終始無表情な彼は野茂を彷彿させるオーラでした。



いやぁ、しかし残念。千葉も2チームとも負けたし、どこ応援しよ。。




オミマガ配信しました!(笑)



11月4日に長崎ライブ決まりました!長崎の方ぜひぜひお越しください☆
場所はこちらR-10というところです。