ファーストアルバム音源完成!

ついに今日、マスタリングも終わり、音源が完成しました!


渾身の12曲。近い将来皆さんにお届けします!
お楽しみにしていてください!



やたー。



やっぱりアルバム出来て一人前だと思います。長かったこの3年。
感動もひとしおです(≧ε≦)




ところで今日、西船橋駅に新しい蕎麦屋が出来ていましたが・・・、オープン特典の14時から限定5食、5倍もりそば。
これを食す選ばれし5人になるためには相当強靭な精神力が必要だなと思いました。


だって12時の時点でオープンしてるんですよ!お客さんもたくさんいるんですよ!
どうやって14時からの限定5食を手に入れるのかが疑問でした。


あぁ誰が食べたんだろう。



明日は17時からウッドハウスカフェライブ!


ぜひ見に来てください☆