岩隈

楽天、今日も勝った。

いや、今日は勝った。

勝った時はほぼ岩隈。

たまにマー君



岩隈!


岩隈!!


18勝目。ホントにすごい。


119試合で51勝しかしていないチームで18勝って!!


勝ち試合の3分の1以上岩隈で勝ってる。



生で見たけど、大崩れする気が全くしないもんね。抜群の安定感。

なんで五輪に選ばれなかったのだろう。大人の事情なのだろうか。



WBCの監督、今騒がれていますね。角界の話題もすごいけど。


あんなに星野監督って叩かれなきゃいけないんでしょうか?


何だかファッションのようにバッシングしている人が多くてかわいそう。

プロなんだから、選手の力の方が大きいでしょう。



個人的には落合監督を見てみたい。

もしくは江川監督。(笑)