2005年9月11日

2005年9月11日にファーストシングル「そっと」を発売開始しました。

たった3年前の話です。


今、応援してもらっている人たちは、ほとんどが「そっと」を出して以降に知り合った人たち。
そう考えると、ものすごく長い3年間だったように思います。人生の半分はこの3年間に集約されていると言っても過言ではないような・・・。



うん、とても濃密な3年間でした。




「いつから音楽でご飯を食べようと思い始めたのか」とよく聞かれます。


それは、初めてオリジナルソングを作った中3のときかも知れないし、初めて1000人近くの前で歌った高校の文化祭のときかも知れない。


でも、「これを売ればご飯が食べれる」と初めて感じたのは「そっと」を発売したとき。


だから、本当の意味でのスタートは2005年9月11日だとよく答えます。



今日から4年目!!


今日はデザイナーの湯山さんと共にCDジャケットの制作に明け暮れました!めっちゃ楽しい☆


ものを作ることはやはり生き甲斐です。一生ものづくりに関わっていきたい。



CDジャケットはこんな感じになります。多分。