馬場俊英さんのライブ

今日は天晴くんのチャリティライブが開催されるということで、青砥駅近くにあるかつしかシンフォニーヒルズへ!

昨年ブレイクし紅白にも出場した馬場俊英さんや広沢タダシさん、KOKIAさん、ワライナキさんが出演。

個人的にものすごく興味のある顔ぶれだっただけに、胸を高鳴らせ会場へ。



いやぁ、みんな素敵だった。なんだかプロのライブを久しぶりに見たなぁと。去年頭に見た(去年だっけな)アンジェラ・アキさん以来じゃなかろうか。あの人もすごかった。




やっぱ魂揺さぶりますね。



その中でもやはり馬場さん。インディーズ時代の「a day」というコンピレーションアルバムに入っていた「ボーイズオンザラン」を聴いて以来、1度生で見てみたいと思っていた人。


いやぁ、歌やギターも然ることながら、その人柄にやられました。


素敵すぎた。




言葉を紡ぐその表情を見れば、あの人がどれだけできた人なのかが分かります。いっぱいいっぱい苦労をして、気づかいがあって今があるんだなぁってしみじみ感じました。


「なぜ天晴くんのチャリティライブで自分が歌うのか。」いろいろと批難の声もあったそうです。


でも、その理由を切実に丁寧に語る馬場さんの姿に共感しました。



人生とは縁なのだと、改めて思いました。



「スタートライン」素敵だった☆




ボーイズオンザラン聞きたかった!!





また見に行かねばね。