今日はプロモ撮影!

今日は早起きして、プロモ撮影へと行って来ました!(笑)

日が照っている時間帯に撮影したいという映像作家の立石楓さんの要望でした。



ロケ地は千葉パルコの近くにあるバー「blue corner」。グランドピアノがある、すごく素敵な雰囲気のお店です。



善意で無償でロケさせていただきました。



バーなのに朝11時に開けてもらいました!!ありがとうございました!!



撮影した曲は、11月発売開始予定のファーストアルバムの中から「喜びの歌」です。




「そっと」や「ゆりのき」もすごく気に入っていますが、「喜びの歌」もまた納得行く映像が出来そうです。

嬉しいですねー!

今回もまた、ウェブ上で配信予定!



完成を楽しみにしていてください!!