ファーストアルバム「ハッピーソングス」を納品しました!!

今日は下高井戸へある、我らがサインポールレコーズへ!!

そうです。


ファーストアルバム「ハッピーソングス」の納品日だったのです!!




めちゃ嬉しい。



CDの納品日ってめちゃくちゃ嬉しい。

子供ができたときくらい嬉しい。多分。



マネージャーと一緒に納品の喜びを噛みしめました。



そう、今回のアルバムのメイン曲は「喜びの歌」。



そして、タイトルは



「ハッピーソングス」



です!!





小学生でも思いつきそうなタイトル!!(笑)



そうなんです。今回のCDは僕の活動とマッチしたものにしたいと思いました。



全国にハッピーを届けたい。



そんな限りなくシンプルな想いを込めた「幸福の黄色い"CD"」ハッピーソングスです!!





もう、めちゃめちゃいい音!!(笑)

えぇ、今日だけは満足感に浸らせてください。

みんなに、全国のみんなに聞いてもらいたい1枚です。




正式な発売日は11月12日に決まりました。



定価税込3,000円です。



明日のららぽーとライブから先行発売を行います!




また、通販も行います。まだオンラインショップのページを用意していないので原始的な方法なのですが、購入ご希望の方はomitaka@omitaka.comまで、お名前と住所を書いてメールください。3500円(郵送料込)を銀行振込みいただきますと、郵送にてお届け致します!(振込手数料はご負担願います。)




この10年間の想いが詰まったファーストアルバム「ハッピーソングス」。皆さんの耳に届くことを願っています!





どどん