最高の夜

そして最高にBLUE。




昨日はリトルソウル光山さんのワンマンライブを見に、渋谷多作へ行って来ました!

昨年対バンして以来、その圧倒的なパフォーマンスに魅了され、大ファンです。



今年のツアーはひたすらリトルソウル光山さんのアルバム「BLUE」が車中で流れていました。





すっごい楽しかった!!




やっぱりソウルですな。



歌は心です。




音楽は魔法です。(by リトルソウル光山)








最近は、もちろん自分の音楽を世間の人たちに聞いて欲しいという願望もあるんですが、それに加え、自分が好きな音楽をいろんな人に知ってもらいたいという想いがあります。


来年は、大好きな人たちを集めたイベントをやりたいと思っています☆




あぁ、来年が楽しみ。



来年が楽しみという気持ちで年が越せるって本当に素晴らしいことだなぁって思います^−^




ありがとうございました。



↓リトルソウルさんのヅラです。(笑)