109902アクセス

昨年1月1日から12月31日までに、このブログにアクセスしてくださった方の、のべ人数です。




初の年間10万ヒット超え!!



2007年は93339ヒットだったので、純増です。


お付き合いいただき有難うございます!そんなに多くの人が見てくれているのだったら、もっとまともなことを書かねばいかんなと。



って言うか、ヒット数の割りにコメント少なくないですか??(笑)


まぁ、ブログがSNSに対してコメント付け辛い気持ち、分かります。





が、mixiで日記は書かんよ。




頑固な九州男児、まつお。


読みやすさとか、コミュニケーションの取りやすさとか、いろいろ便利なんだけどね。





ちなみにホームページへのアクセスは、PC版は年間30687ヒット。携帯版は8678ヒットでした。2007年がPC版が25423ヒット、携帯版が6145ヒットだったので、純増ですね。



全国的に名前が売れれば、ヒット数はあっという間に増えるかも知れないけど、それはまた別の夢として、地道な活動の果てに来年の今頃も純増を報告出来たらいいなぁと思います!



今年もよろしくお願いします☆