Wi-Fiで麻雀格闘倶楽部DS

自宅に無線LANを設置し、Wi-Fi任天堂DSが出来る環境になった途端、



麻雀格闘倶楽部がやりたくなった!


麻雀格闘倶楽部とは、僕が4年程前にハマったゲームセンターのオンラインゲーム。
ゲームセンターにいながら、全国の生身の人間と麻雀が打てるという超画期的なゲーム機だった。

http://d.hatena.ne.jp/omitaka/20050423



そのリメイク版。




自宅にいながら、生身の人間と麻雀が出来る!

何と素晴らしきことだろう。




欲しいものは必ず手に入れる男、まつお。

ヨドバシカメラへ。

普段物欲が薄いだけに、一端何かを欲しくなると、もう止まらない。





商品券などを匠に使い、2300円程度で購入。帰宅後早速接続!




が!!





オンラインに人がほとんどいないじゃないか!




運が良くても僕以外の3人中1人が人間で後はコンピュータ。


大概、3人共コンピュータ。







意味無い。



相手が全員コンピュータならWi-Fiの意味無し。



せっかく買ったのに既に飽きて来た。



あぁ、みんな麻雀格闘倶楽部買わないかなぁ。





購入はこちら。(笑)

麻雀格闘倶楽部DS Wi-Fi対応

麻雀格闘倶楽部DS Wi-Fi対応