無事に西千葉に帰りました!

いやぁ、まさかの沼津通行止め。

沼津〜大井松田間は下道でした。




しぬかとおもうた。




昨日は朝7時に起きたので、んもう、夜の12時過ぎるとすごい眠いわけですよ。

しかも、雪道なんですよ。雪道なんて走ったことないんですよ。でも、止まって寝たりすると雪がもっとひどくなると帰れなくなるわけですよ。



苦しみながらも走り続ける中で、こんな看板を見つけました。







心の底から買い取って欲しいと思った。





ごめんよ、ぴょん吉


こんなまつおを許しておくれ。





何度も眠気で意識がなくなる中、何とか大井松田ICに辿りつき、そして海老名SAまで走り抜き、


駐車場で7時間寝ました。




あぁ、よく寝た。



13時頃、無事に西千葉に到着!




今日も予定ぎっしりだったので、ぐるんぐるん動き回って、今やっとのほほんとしています。

少年アシベでも読みたい気分。




おやすみなさい☆



そしてありがとうございました!

昨日の岐阜ライブの模様が岐阜新聞に取り上げられました。


http://www.omitaka.com/pdf/20090304gifu.jpg


ごめんなさい、ブログにものすごいコメントいただいていますが、明日以降、ゆっくりと返しますね。


そして、オミマガも明日以降に・・・。(笑)