woodhouse-cafeにて出版パーティ

今日はいつもお世話になっている西千葉のカフェ、woodhouse-cafeのマスター渡邊さんのお母さん渡邊美奈子さんの本出版記念パーティに参加しました。

昭和元年生まれのお母さん、うちのおばあちゃんと同じ年です!


その年で生まれて初めて本を出版。何というバイタリティ!!素敵過ぎる^−^



黄色いドレスを見にまとい、とても嬉しそうにご挨拶をしている姿が印象的でした。


本の名は「昭和忘れな草」。


渡邊さんの半生を貴重な写真と共に綴った作品です。




素敵な仕上がり。





この本は西千葉のムーンライトブックストアという古本屋さんが、出版のお手伝いをしています。言ってみればインディーズ。
インディーズの出版物がこのクオリティで出来る時代になったんですね!!


僕もエッセイの本、出したいです。


1つ、目標が出来た!



明日は「ALL TOGETHER」の取材!寿司を喰らって来ます☆

                                                                                  • -

■伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディション「GeTaCha!」
現在「パラレル」で3週勝ち抜きに挑戦中!
投票お願いします☆
<PC版>
http://www.joqr.co.jp/getacha/
<携帯版>
http://joqr.jp/

                                                                                  • -