やきとりじいさんともりたかしさん

今巷で大評判の「やきとりじいさん体操」。

沖縄から帰って来た翌日の昼、ぼーっとテレビを見ていたら、さんまの番組で特集されていた。



面白い体操と、どこかで聴いたことのある歌声・・・。



どこかで聴いたことのある歌声!!



もりたかしさん!!!!




わぉ!!!




もりたかしさんじゃないですか☆



2004年頃だったでしょうか。とってもお世話になったミュージシャンの方です。なぜこの人が売れていないのか不思議で仕方がなかった。


もんのすごいかっこいい声なんです。



何と言うか、



おっさんの声。(笑)


最高にかっこいいんですよ。心を鷲掴みですよ。


また、歌もいいんです。歌詞に重みがある。



一時期ライブを休止と聞いていたんですが、このような形で復活を遂げたとは!!



感動しました。




もっともっとこの体操、広まるといいなぁ。