今日は埼玉へ

今日は珍しく埼玉へ歌いに行きました!異業種交流会という、ビジネスマン向けのイベントです。

全員男性でした!!



反応薄し。



男性ビジネスマンにはなかなかハッピーは届かないようです。(笑)




まぁ、冗談ですが、医療関係の場所に関わっている方も数名いらっしゃって、ホスピタルライブに協力してくださるというお話をいただきました。

こうやって人の縁は広がって行くんだなぁと。



人との出逢いはお金では買えない。

いや、出逢いは変えても、本当の付き合いというものはお金じゃ買えないなぁと思います。



僕はお金は無いけど、たくさんの仲間に囲まれて、本当に幸せですね。なんかそういう幸せ基準を数値化出来たらいいのにな。お金持ちならぬ仲間持ち。
それが世の幸せの基準になれば、僕は富裕層なのになぁ。(笑)



なーんて、思った30歳2日前でした。