なんだかすごいニュースが続きますね。

今日はお昼前にテレビをつけた瞬間、唖然としました。

何だかどっきりカメラのテレビを見ているような、そんな気分。



冗談かと思いましたよね。草なぎ君の逮捕。



泥酔か・・・。明日は我が身だなぁと思うと、笑えません。(汗)

だって、泥酔して記憶を飛ばしてたらどうしようもないでしょ・・・。



後は本能に祈るのみ・・・。



ちなみに、僕は泥酔して転んで、手が血まみれで帰ったことがあります。わりと最近。(笑)


歯とか折らないでよかった・・・。












それより!!




どうなってんだ、千葉県。




県知事告発に、市長逮捕!!




こう言っちゃなんだが、100万円の賄賂で逮捕って、何だか大きな力が背後で動いてる気がしませんか?

1円でも賄賂は賄賂でしょうが、額が安すぎる・・・。

1000万とかだったら納得するんだけど、100万円って市長の月給くらいでは。

そんな金で危険な橋を渡るのかなぁ。

むしろ摘発され得るのかなぁ。




個人的には6月の市長選に何らかの影響を与えるための陰謀のような気がしています。




はい、ミステリー好き。(笑)




今日は西千葉ZXライブでした。



ありがとうございました。



写真はNANAMIバンドです。ガールズバンドに生まれ変わりました。