グアム出発の前に

決算に追われています。


ギリギリまでやらない子、まつお。


わが社が初めての決算を迎えます。



桃鉄でたやすく決算決算ってやってたけど、



めちゃ、大変よ。



この1週間くらいで、簿記の本を読み、会計ソフトの使い方を覚え、1年分の取引のデータを入力しました。



5月末までに提出しないと追加でお金取られるわけですよね。これは頑張らねば。



って、明日からグアムですけどー。





まぁ、焦っても仕方ないので(笑)、今日はTHE WILD CARDのライブをANGAへ見に行きました。



いやぁ、ホントにこの方たちのライブは素晴らしい。


テンションが上がります。


すごく元気をもらって帰りました^−^


新曲も良かった。音源が楽しみです。



THE WILD CARDの3人のライブを見ていると、「あぁ、おれもまだバカやっていいんだなぁ」って励まされます。愛すべき先輩方です。