グアム2日目

さて、2日目はいよいよ日本人学校ライブ!!


これです。これが目当てで行ったんですよ。観光目的じゃないですよ。(笑)


エンジョイして来ましたけども・・・。



小学校1年生から中学校3年生まで、各学年10名ずつくらいでしょうか、みんな目をキラキラさせながら聴いてくれました。


やっぱり、ここはサムライの格好でしょ!ってことで、お得意の龍馬さんの格好で歌いました。滅多に見ないであろう和服にみんな喜んでくれていました!(多分。)


今回はお昼休みの時間を利用して、日差しの当たらない野外の広場で歌わせていただきました。オリジナル、カバーを混ぜて4曲を熱唱。


校長先生もフォーク世代というこで歌が大好きで、校長室で楽しいお話をたくさん聞かせてくださりました。


また、ぜひ歌いに行かせてください^−^


後ほどいただいた、小学生のみんなの感想文、すごくグッと来ました。かわいいイラスト付きで、感動ものでした☆