城直樹ライブと千葉大学経済人倶楽部総会

昨日は朝から外出し、2か所で歌って来ました。どちらも元々予定になかった公演。

こんな日もあるんだなぁと。



1か所目は城直樹ライブ@花園地区自治会館。

城直樹の地元、千葉市花見川区での凱旋ライブです。


地元の人を中心に100人近くの人が集まりました。お昼からすごい熱気でした!!




当初の予定ではスタッフーーーーでの参加だったのですが、せっかくだしということで歌わせていただきました。(笑)


赤ちゃんが一生懸命城直樹を見ようとしてたのが、萌えました。








そして、終わったらダッシュ千葉大へ。


千葉大学経済人倶楽部総会にて歌わせていただきました。


今年から結成された経済人倶楽部。経済界で活躍する先輩方が、こちらもやはり100名近く集まりました。母校をもっと応援しようという想いです!


特に印刷業を中心とした画像工(現在の情報画像)出身の方々が多かったのが印象的です。現役の頃は気がつかなかった千葉大の宝ですね。画像工学。


パーティで歌わせていただきました!!





いやぁ、いい仕事をした1日でした。(笑)