今日はまくはりの郷とギャラリーエル・ガティートライブ

今日はダブルヘッダーでした!

デイサービスと画廊という、異色のダブルヘッダー!!


それぞれの持ち味を活かし(?)、楽しく歌って来ました。



千葉では3回目のホスピタルライブ。


今日はすごくローカル感のある、アットホームなライブでした。




画廊ギャラリー エル・ガティートは西千葉にあります。元々はゆりの木通りのふくろう広場のところにあったんですが、松波の99ショップの方お引越し。



普段とまるで客層も雰囲気も違ったけど、終わって話してみると同じ人間!(笑)


1番反応が悪そうに見えた男性の方が、友達にまでCDを勧めてくださる程、熱心に応援してくれました。世の中わからないものだ。



夜は熊谷俊人氏選挙勝手連の打ち上げ!本人も少し顔を出してくれて、居酒屋は騒然としていました。さすが時の人。



明日はオフ!!



オフ!!!



予定はびっちりですが、のほほんとさせていただきます☆