市川市環境フェアーとwoodhouse-cafeライブ!

今日は暑かった!!

真夏でしたよね、千葉。



今日は朝から市川市で野外イベントでした。
ものすごい暑かった(>_<)


でもすごく親切な市川市の職員さんたちのお陰で、気持ち良く歌わせていただきました。


久しぶりにSave the Earth Save the Futureを歌いました。今年もいろんなところで歌えるといいなぁと思います。


夕方からは場所をwoodhouse-cafeに移し、「3003」ファイナル!


3か月連続でwoodhouse-cafeライブを行いました。


手応え的には少しずついいライブを行えるようになったと思います。


もっともっと楽しんでもらえるライブにせねばですね。




明日から真夏の東北ツアー!涼しいことを期待しつつ、楽しんで来ます^−^


福島県桑折町ゲンジボタルの動画です!素晴らしすぎる!



7月4日に帰ります!7月5日は千葉大で歌います。


行って来ます。