今日は四街道でホスピタルライブ

今日は2回目のホスピタルライブ@四街道。

「栗の郷」さんで歌わせていただきました。


今日は面白く、前からも後ろからもご声援をいただきました。(笑)



そんなところもホスピタルライブの醍醐味。楽しませていただきました。


ありがとうございました!


世界のnaoki-joも視察に訪れ、終始緊張感のある(?)ライブでした。


夜はもちろんおビールを飲みつつ語りました。


音楽で飯を食ってる人間と話すことはなかなかレアなことで、熱い議論を交わせたように思います。



飲む前に、スタジオに一緒に入って、次回のCDのリハーサルを行いました。さすが城直樹。

「櫻舞い散る季節」のCDにはご期待ください!




明日は八街で歌って来ます^−^