社会起業家サミット

今日は社会起業家サミットなるイベントへ出演しました。

千葉大のけやき会館にて行われたイベントです。

学生主体のイベントなのですが、なかなか気合いの入った内容で、熊谷新千葉市長の映像出演や堂本前千葉県知事の基調講演などが行われました。

そして、7組の「社会起業家」集団が講演を行いました。



まぁ、僕は社会起業家では無いのですが。



音楽活動家です。(笑)


でも、そう思われることは決して悪くないことですよね。


名前はどうであれ、社会を良くしよう!という想いで活動をしていることには変わりがない。




2曲歌わせていただきました。


けやき会館で歌ったのは久しぶりだったので楽しかったです^−^